人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半休日日誌

Tired from.... waiting

今日は、これから英会話授業の2012年度初回に臨むのですが・・・

先ほど、私は津から帰宅したばかり・・・
今日は甲状腺の病気の定期検査の日だったので
三重大医学部付属病院に行っていました。

来週火曜日に結果を聞くことになっているのですが
今日はエコーと血液の検査でした。

検査自体は10分待ちでなんとかしてもらえたのですが
会計が100名以上待ち(-_-;)

せっかく治りかけた風邪をぶり返してはいけないと・・・
待ち時間ずっと外で過ごしました。

これも若干肌寒かったのですが・・・
中はどう考えても息苦しく・・・

疲れる数時間となりました。

19歳のときから通い続けているこの検査・・・
慣れてはいるものの、調子がいいと年に1度の検査で済むので・・・
(結果が悪いと3ヶ月・・・ひどいと毎月になるので)
来週の結果はいいことを祈りたいと思います。

(Y.K)
by terakoya21 | 2012-04-09 17:12 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21