人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日日誌

It's his 10th Birthday!!!

休日日誌_c0115560_2052980.jpg


というわけで、今日は、私の愛息ジョニーの10歳の誕生日!!!

なのですが、私は、一日中、彼を留守番させ出かけていました。

高校時代の友人と月に1度のランチタイム(って他の友人とも行っているのでランチとしては、何回もありますが、この友人とはほぼ毎月1度はランチに行きます。)

学園前通り(?)のThe Sad Cafeに行きました。

とてもヘルシーでおいしかったのですが・・・
金曜日辺りから風邪をひいている私は、今日も
鼻水ずるずる状態・・・暖房のきいた部屋に長い間いると朦朧としてくるので
食事の後とりあえず出て・・・大台の道の駅まで行き
伊勢茶のソフトクリームを食べ
帰ってきました。

人混みの嫌いな私には、沿道の桜を見て・・・
友達と好きなだけ話す・・・ストレス発散の1日となりました。

友人の方がストレスとためてしまっていないか・・・は若干気になるところですが・・・

その後、birthday boyと山に散歩に行き
夕食を実家で食べ・・・先ほど1週間の買出しから帰ってきましたが・・・
明和で思いがけず、高校時代の友人に会い・・・
今度またお茶でもということになりました。

なんだか・・・体調はイマイチですが・・・
気持ちは、いい一日となりました。

明日は・・・三重大での定期検査の日・・・

その上、今年度の英会話の授業の初日です。

今日も早く寝て、明日に備えようと思います。

(Y.K)
by terakoya21 | 2012-04-08 21:00 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21