人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も・・・

セントヨゼフ女子学園中学校受験応援講座を2月に開講します!

寺子屋かめいでの中学受験のサポートは
この「セントヨゼフ女子学園中学校」のみですが、
それにはいろいろと理由があります。

中でも、是非開講したいと感じた大きな理由は次の4つ

① 我が母校であるために、学校のよさをよく知っていること。

② 入学後の生徒の学力の伸び率がとても良いこと。

③ 小学校で学ぶことをしっかり身につければできるという入試であること

④ 本命が「セントヨゼフ」という講座がほとんどないこと。

寺子屋は、進学塾ではありません。学習塾です。
「学ぶこと」の大切さを伝え、子どもたちの将来を豊かにし、
将来の選択肢を増やしてもらうために通ってもらう塾です。

その主旨にあった学校が、我が母校のセントヨゼフというわけです。

男の子が通えないというのが唯一の難点・・・ですが、
是非、多くの女の子が目指してほしいと思っています。

2月開講で、現在ご案内中の「セントヨゼフ女子学園新中学1年生英語講座
及び受験応援講座のお知らせは、カテゴリ「開講クラス紹介」の「セントヨゼフ講座 お知らせ」をご覧下さい!

お問い合わせは 寺子屋かめい まで
tel: 0598-21-0148
email: terakoya@poppy.ocn.ne.jp

なお、寺子屋かめいは通年日曜日・月曜日にお休みをいただいています。
お電話でのお問い合わせは火曜日から土曜日14時以降にお願いします。

(Y.K)
by terakoya21 | 2012-01-19 17:05 | 開講クラス紹介

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21