人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日日誌

Strawberry Cheesecake:)

こんな感じです。

休日日誌_c0115560_2334525.jpg


休日日誌_c0115560_23343241.jpg


昨日作ったものは、家族で食べ
残りわずかですが・・・

また、明日用に今日も作りました。

明日は、職場に持っていく予定です。

・・・とこんなことをしていたからか
左手付け根が腱鞘炎になったらしく・・・
病院に行ってきました。

冷やして、休ませてしばらく様子を見てみましょうとのことです。

前回左手の人差し指が痛かったのに
1週間から10日間放っておいてから
病院に行き・・・骨折だった経験から・・・
今回は昨夜痛みだし、今日も痛みがひどくなる感じだったので
早めに病院に行きました。

ずっと治らなければレントゲンということでした・・・

が・・・休めるのはちょっと無理があるように思いますが・・・

なるべく大事にしながら・・・
休み休み行きたいとおもっています。

また、今年も医療貧乏???って気もしてきましたが・・
(Y.K)
by terakoya21 | 2011-05-09 23:39 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21