人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW日誌

なぜか・・・

やはり・・・と言うべきか・・・

昨夜も寝つきが、かなり悪く、寝苦しい思いをして・・・
ベッドから出て、ソファでちょっと休みました。

いったんソファでからだを休めて、ベッドに戻ると、
不思議なくらい寝つきの悪さが消えて、
いったん寝入ってしまうと熟睡なんですが・・・

いったい何なのでしょう?


今日は、洗剤や日用品等を買い出しに、
足を伸ばして、河芸町と白塚に行ってきました。

河芸町のファニチャードーム
雑貨類が多くて、ウィンドウショッピングを楽しみました。

可愛らしい馬のフレームの写真立てを買いました(^_^)

帰り道、垂水、藤方とかなり渋滞していて、
ちょっと疲れましたが、
夕方からは、お家でのんびり過ごしています。


先日、友人と出かけた星野富弘さんの詩画展で購入した本・・・
実家に行ったときに本棚を見てみたら、
もうすでに持っていたもので・・・

せっかくなので、一緒に詩画展に行った友人にプレゼントすることにして、
今日、最新刊を早速買ってきました。
ちょっとずつ読み始めています。


のんびり、ゆっくり過ごす連休となっていますが・・・
谷先生から新聞の原稿が届き・・・
すっかり記憶のかなたに追いやっていた!? 新聞のことを
思い出しました(~_~;)

しかし・・・
まだ書き出し、何も決まっていません。
どうなることやら・・・

(K.T.)
by terakoya21 | 2011-05-03 22:17 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21