人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画・・・か

最低映画ラジー賞が決定!「エアベンダー」が最も3Dの使い方が間違っている映画賞含め5冠!

映画 - エキサイトニュース

アカデミー賞の時期だなぁ・・・とこのところテレビを見ながら思っていたけれど・・・
忘れていましたラジー賞。。。

SATC・・・私は、嫌いなタイプの話で・・・
前回の映画は、CATVでたまたま見かけたり
何回もやっていたので、英語のリスニング的に
断片的に全部見た・・・って感じでしたが・・・

この映画、アメリカ人ならまだしも、
日本人で映画館に見に行きたいってどうしてだろう?と思っていました・・・

アメリカでも、ラジー賞をとるとは・・・やっぱりって感じです。

ま、人の好みはいろいろあるから面白いのでしょうね。

このところほとんど映画を見に行かず、
しばらくしてテレビかDVDで見るという生活が続いていますが・・・

2月に、3月に公開される映画の中に、たくさん見たいものがあります。

高校3年生の進路がしっかりと決まったら・・・

見に行きたいなぁ~と思っています。

まずは、マット・デーモンからかな???


(Y.K)
by terakoya21 | 2011-02-27 22:21 | 意見

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21