人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日日誌

師走・・・

気分だけは何だか非常に忙しない、
師走に入って初めての日曜日・・・。

昨日は交換用の蛍光灯を一式、
今日は年末大掃除に向けて、こまごましたものを
買ってきました。

・・・が、
今年は何だか全く大掃除をしよう!という気持ちに
なかなかなれず・・・
一応いつでもできるように準備はしたものの、
気持ちが追い付かず・・・042.gif
やる気がでてきてくれると良いのですが・・・
なかなか・・・
なぜか今年は、
休みの日は「休もう」と体と心が思っているようで・・・


そして・・・
昨夜から調子の悪かっただんなさんは・・・
夕食後、
38度くらい熱がありそうな気がする・・・と言って、
測ってみたら、
本当に38度3分くらいあり・・・
早々に寝てもらうことにして・・・

明日の朝に下がっているかどうか・・・
こんなに調子の悪いことはめったにないので、
心配です。

師走で何かと忙しないけれど、
体調管理には気をつけないといけませんね。

(K.T.)
by terakoya21 | 2010-12-05 23:03 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21