人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか・・・

東国原知事が不出馬意向 都知事選と衆院選を検討か

政治 - エキサイトニュース

衆院選はわかる気がするけれど、
都知事って・・・なんで?って感じで残念です。
都知事選に出るなら・・・
結局、地方、地方って言っても、踏み台、
売名の道具なんだって気がしてしまいます。

応援していたので・・・と言っても、私に直接関係があるわけではなかったけれど・・・

かなり残念・・・。

松阪の市長のときに、憤慨したけれど、
中途半端な状態で逃げ出しても
他の選挙に当選していくような世の中なら、
市民、県民、国民も考えるべきだと思う・・・

どういう意図があるのか、ちゃんと会見ではおっしゃるのを
聞かないといけないのでしょうが・・・

この「都知事」って話が本当なら・・・
北川前三重県知事が最初から何期って決めていて、
でも、始めた改革を全部中途半端な感じでやめたので、
私の嫌いな政治家の1番だったのだけれど
なんだか、ちゃんとした人だったように思えてきました・・・。

(Y.K)

寺子屋かめいでは、現在秋の新講座のご案内中です。お知らせは、カテゴリ「寺子屋かめい」をご覧下さい
by terakoya21 | 2010-09-20 16:00 | 意見

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21