人気ブログランキング | 話題のタグを見る

療養日誌

猛暑

8月に入ってからも猛暑が続くらしいです025.gif

今日も変なお天気でした。
雲行きが怪しくなってきたなぁ・・・と思う間もなく、
かなり激しい雨が降りましたね057.gif
早々に洗濯物を取り込んでいたので、助かりました・・・。
リビングの窓が水浸しになるくらいの雨でした。
そして、じめじめと蒸し暑くなる・・・(-_-;)


体調は一進一退・・・です。
傷跡は痛まないし、出血もなくて良いのですが、
夏バテも加わっているのか、
とにかく疲れやすい・・・(>_<)

特に夜がつらい・・・
食欲がなくなるのですが、
とりあえず食べねば・・・と食べると、
ますます気持ちが悪くなる・・・といった数日間です。


今日は、
かなり久しぶりに中高時代の友人から電話があり、
45分ほど話をしました。
高校卒業から長い月日がたったなぁ・・・と
改めて感じてしまいました(^_^;)


さて、来週には復帰します。
明日午後(夕方?)に、
寺子屋に顔を出そうかと思っています。

(K.T.)
by terakoya21 | 2010-07-30 21:32 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21