人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日日誌

原因不明

昨日も今日もお天気が良かったので・・・

GWに引き続き、また2日とも数回洗濯機を回して、
洗濯に精を出しました。

本当に、結婚当初に比べると、格段にモノが増えていて・・・
また、収納ケースを一つ追加購入。
クローゼットの中が、すっきりした感があります001.gif


ところで・・・
GWあたりから、なぜかくしゃみを連発するようになっています。

昨日今日など、本当にひどくて、
くしゃみが出なくても、ずっと鼻がむずむずしている感じがします。

原因が何なのか、特に思い当たる節もなく・・・

もう少し様子を見てみようと思っていますが・・・

(K.T.)
by terakoya21 | 2010-05-09 21:40 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21