人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば・・・

家のことは片付いたけれど・・・

GWも昨日で終わりました。
過ぎてしまえば、あっという間です(^_^;)

今年のGWは本当に予定も立てずにいたのですが、
快晴に恵まれ、
ほぼ毎日数回洗濯機を回して、
お家のことがほぼ片付き、
かなり満足のいく連休でした。

・・・が!!

よくよく考えてみれば・・・(そんなに考えなくてもわかるのですが・・・)
てらこや新聞に関することは、
全く手をつけなかった!!!042.gif

3月4月分と送っていない新聞があるのに、
その送付準備すらしなかったばかりか、
次々送られてきた原稿の編集もしていない・・・039.gif

それどころか・・・
自分の原稿すら書いていない・・・008.gif
書こうかと思っていることはあるものの、
長くなりそうでどうしようか・・・と思ったり・・・

気づけば・・・(気づく前からわかっていることですが・・・)
今日はもう6日!!
新聞発行は15日です・・・

書かねば・・・そろそろ書かねば・・・
と思いつつ、
筆が進まない・・・046.gif

まずはこの週末に、溜めている分の新聞送付を終わらせたい・・・

いやいや、まずは書かなければいかんだろう・・・


本当にお休み、あっという間だった気がしています。。。009.gif

(K.T.)
by terakoya21 | 2010-05-06 15:58 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21