人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日日誌

ホワイトデー&・・・

久々に、「○○をしなければならない」
というもののない日曜日を過ごしましたが、
かえって寝不足のようです。

しなくてよいものはしてしまうんですねぇ~・・・放っておいても(^.^)

で、昨日はホワイトデーでした・・・
日頃のお礼を兼ねてチョコレートをバレンタインに贈る私は
このところ、この日を忘れているのですが・・・

土曜日から3日続けてオシャレなお菓子が届きました。

ピンポーンとあまりお客さんのない私の自宅に
朝から、なにやらみどりの影が・・・・(いずれも
クロネコヤマトの宅急便でやってきたもので…)

数年前までは、3倍返しは当たり前・・・というような
感じだったのですが・・・このところ返してもらうのがなんだか
申し訳ないような気がしています。

年をとった証拠でしょうか。

といっても、すでにいただいたものの3分の1ほどは、
私の胃袋の中です。

自分のために誰かが選んでくれたものというものは
格別においしく感じるのも・・・

やはり年をとったからでしょうかね。

今日は夜公民館での最終授業です。

来年度からは、寺子屋に場所を移して、ほぼ同じ条件で
でも、選択肢を増やして英会話を開講する予定です。

英語には興味があるけれど、イマイチ踏み込めないでいる社会人の方々に
オススメの講座です。

いかがですか。

詳しくは、カテゴリの「寺子屋かめい」でcheckしてみて下さい。

(Y.K)
by terakoya21 | 2010-03-15 11:59 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21