人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い込み?

粉末洗剤は冬の冷水にも溶けるのか?

粉末洗剤は冬の冷水にも溶けるのか? | Excite エキサイト

冬になったら粉末洗剤から液体洗剤へ・・・

私もそうしていますが・・・

なんとなく冬は粉末洗剤が溶けきらない・・・と
思い込んでいるふしがありますね042.gif

今のこの季節、すでに我が家では粉末から液体に移行しています。。。

でも・・・確かに、「これ」という確証も何もないまま、
冬は液体の方が溶けやすいと思ってるんですよね。

たしかに粉末だと、溶け残りがあるときがあって、
そう思い込んでいるのですが、
洗濯物や水の量、汚れにも関係してくることです。

私自身は、
液体洗剤よりも粉末洗剤の方が、どちらかというと好き。

今使っている液体洗剤を使い切ったら、
どちらを選ぼうか悩みそうです(^^;)

(K.T.)
by terakoya21 | 2009-11-27 14:18 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21