人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私としては・・・

<大リーグ>ワールドS 第5戦 フィリーズが8-6で勝利

Excite エキサイト : スポーツニュース

ひそかに・・・フィリーズに優勝してほしかったりして・・・

竹川先生には大きな声では言わないけれど・・・
(これ書いたら、ばれるけど003.gif

私は、フィラデルフィアが好き☆
私は、ペンシルバニアに住んでいた☆

そして、私の大親友だった双子が熱烈なファンで・・・
今でもフィリーズの勝ちは願わずにはいられない・・・

でも・・・松井君も、ジーターも好きだったりして・・・

新球場での、9年目の勝利・・・(違った?)
と言われると・・・ヤンキーファンには申し訳ない気になるけれど

・・・それでも、フィリーズに頑張って欲しい気がしてしまいます・・・

(Y.K)
by terakoya21 | 2009-11-03 16:46 | 意見

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21