人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらこや日誌

夏休み明け2日目

来週から早くも市立中学校の期末試験が始まりますが
文化祭前の学校もあったり・・・

夏休み明けということもあるのでしょうか・・・

昨日は1日なんだか平穏で静かな1日でした。

しかし、私は、生徒と話し込んだり、いらんことをしすぎているのか
なかなか仕事が進んでいきません。

来週からセンター研究講座が新しくなります。

ぼちぼち用意を始めていますが

昨日は、なんだか、私の気持ちだけ急いているのに
周囲は穏やかな空気の流れる1日でした。

今日は・・・
全体的に騒がしく、忙しい日になる予想を立てていますが
どうなることでしょう。

センター研究講座・・・まだまだ若干名入れます。
くわしくはカテゴリの「寺子屋かめい」まで・・・

(Y.K)
by terakoya21 | 2009-09-03 10:07 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21