人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日日誌

やはり無理だった・・・

3年前の結婚式以来、髪の毛がどんどん短くなっています・・・(^_^;)

ちょっと伸ばしてみようかな・・・と思うものの、
夏のこの暑い時期を乗り越えられず・・・
今日は朝から美容院に行ってきました(~_~;)。
5月以来の美容院です・・・3か月は伸ばしてみたけれど、
やっぱり無理だった・・・

美容師さんの第一声 「髪の毛、増えましたね~」

そりゃあ3か月放っておいたんだから、伸びているというものです(~_~;)。
どうしましょうか?と聞かれ・・・「短くしてください」

さっぱり短くカットしてもらいました(~_~;)
そして、今回もカラーをしてきました。
前回、初めて体験したカラー。
前髪に集中的にある白髪が、5月以来伸びてきて気になりだしたところでした。
今回のカラーも前回と同じ色ですが、
良い色かな~と自分では満足の色です。

美容師さんにも「結婚式前が一番長かったね」と言われてしまいました(~_~;)


午後は、だんなさんの整形外科通いについて行ったのですが、
1時間半ほど待たされて、眠くなるやら、なんだか疲れるやら・・・042.gif
残り少なかった文庫本を読み切ってきました。

先日来の読書熱、続いています。
編み物熱は、ちょっと中休み状態が続いています・・・(;一_一)

(K.T.)
by terakoya21 | 2009-08-08 21:47 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21