人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもわず・・・

4人に1人が「部屋で独り言」「トイレのドアは開けっ放し」 20代女性に聞く「あなたの生活の中で秘密にしていること」ランキング

Excite エキサイト : コラムニュース

思わず、笑ってしまいました。このランキング

そして、日本の住みにくさを改めて感じます。

「ついつい独り言」にしても

「地元ではすっぴん・ジャージでお出かけ」

なんか、誰にだってあることで、秘密にしているのか人は・・・?
なんて思います。

休みの日も、近所に行くのにも、ゴミ出しにも化粧をしないと出て行けないなんて
どうかと思うし、

カラオケで下手なのに、みんなの前で平気で歌う人たちが、お風呂で歌うことを秘密にする必要なんてない。

積極的に自分から語ったりしないだけで、
「秘密にしている」のとは違うような・・・

ちなみに私は、この10位までのリストの中で、20代の頃は6つはしていたし、今でも4つは当てはまる・・・

で、別に秘密にしていない・・・気がするし、休日のスッピンは当たり前で、頭痛のある日以外は、平気で人に会いますね。

人に会ったり、出かけたりするときに化粧をするのは、身だしなみですが、状況によっては、化粧をしていないくても身だしなみは整えられると思うし、私はゴミだしや近くのコンビニなんかにしっかり化粧して出てくる人の方が、怖い気がする。

(Y.K)
by terakoya21 | 2009-08-07 20:43 | 意見

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21