人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日日誌

朝から頭痛の気配・・・でも

Excite エキサイト : 政治ニュース

今日告示の松阪市議会議員選挙
日曜日だというのに、朝っぱらから選挙カーがうるさく・・・
「日曜日の朝からすみません」と言うなら、来ないで・・・
とブツブツ文句を言っていたら・・・

頭痛の気配が、昼からやはり頭痛に変わりました。

が、気配の間に、昨日の夜書き始めた53号用のエッセーを書き上げました。

その後、ボチボチ、今週の授業の予習をし・・・
火曜日から始まる寺子屋夏休み講座に備えました・・・

が・・・現在偏頭痛との戦いに敗れた感じで・・・
もうすでに、そろそろ寝る準備に入るところです・・・

この選挙も民主が優勢だという総選挙も私の頭痛の種・・・

私は、子ども手当ても、小学生の医療費無料(これは松阪市長の公約)も反対034.gifな上に
保守派の私は、なんとも民主に政権を任せてよいとも一向に思えず
だからと言って、麻生さんは好きだけれど、今の自民党に入れる気にもならず・・・

市議会議員選では、とにかく医療費無料に反対してくれる人がいいのだけれど
前面に反対を打ち出している方は見当たらず・・・
個人的にも人柄を知っているある方に入れようと思っていたのに、
その方がUターン禁止のところで、Uターンをしているところを見てしまい050.gif・・・
私は、交通ルールを守らない人や交通マナーの悪い人は信用しないので・・・
この人もちょっと難癖がついてしまったため
現在思案中です。

それにしても、選挙カー・・・こんだけ候補者がいると…うるさくて仕方がない。
静かに、連休を休ませてほしい・・・と思うのですが・・・。

明日は、またまた飯南までドライブに行く予定・・・(半分仕事042.gif)です。天気は・・・あまり期待できませんが、とにかく美味しいお茶と自然を満喫して、頭痛を治し、火曜日に備える1日にしたいものです。

(Y.K)
by terakoya21 | 2009-07-19 20:32 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21