人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日日誌

あつい!!!!

あついと何度言っても涼しくなるわけではない・・・し、
よけい暑く感じるからと、幼い頃、母に暑いというな!とよく言われましたが・・・

5月でこの陽気・・・先が思いやられます。
今日は、朝姉たちが帰ったので・・・昼間、ジョニーと久々に山に登ってきました。

あつかったぁ~けれど、やはり自然はいい!と思いました。

休日日誌_c0115560_1636012.jpg

写真は、ジョニー君のいつもの水浴び場での様子です。私も入りたかったぁ~?!?!?

私も、ジョニーも山ですっかりリフレッシュ。
私は、これからシャワーを浴び・・・公民館授業の準備です。

今週も1週間しっかり頑張ろうと思います。

(Y.K)
by terakoya21 | 2009-05-11 16:38 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21