人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日日誌

うほっ004.gif

月曜日の日誌で予告をしましたが・・・
火曜日から土曜日までなんとか大きな偏頭痛の発作もなく・・・1度薬は飲んだものの・・・寝込むことはなかったのですが・・・今朝からやってきました・・・偏頭痛。

薬を早めに飲んだので、大きな発作ではなかったのですが・・・
暖かくなるとやはり薬なしではムリなので・・・
今日は休日・・・スローな1日となりました。

が・・・竹川先生が、遊びきったという休日・・・
私は、てらこや新聞5月号用の、エッセー先ほど書き終えました066.gif

現実に戻したるぅ~と意地悪を考えたわけではないものの・・・
彼女の書き込みを見たあと・・・

うほほっ037.gif

と早速メールに添付して、送付しました。016.gif

確認よろしくお願いしま~す。

明日は、久々に月曜日の休日なので・・・友人とランチを食べに津まで行く予定なので・・・

明日は、発作を起こさないようそろそろ寝ようと思います。

(Y.K)
by terakoya21 | 2009-04-19 22:52 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21