人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうして気づかない?!

思い込みが激しい?!

昨日、判明したこと・・・

3月15日発行のてらこや新聞は「周年特大号」ではないのか・・・
ということ。


昨日よりも前に、
亀井先生から「次回は『周年特大号』ではないの?」と聞かれたのに、
ろくに確認もせず
(↑これが、そもそもの原因025.gif
「いや~4月号やろ~」と、
思い込んで、軽く返答。。。

昨日になって、谷先生がちゃんと確認してくれたら(←谷先生、さすが!045.gifの場面)
毎年3月号で周年特大号をしていると判明!
(↑というより、元から毎年そうだったのを、ころっと忘れていただけ・・・)


こんなところに信号はなかったと思い込んでいたら、
いつの間にか信号が設置されていた・・・とか、
この辺にこんなお店が(本当はないのにor移転した)あったはず・・・とか、
思い込みってありませんか???

・・・なんて「うん、ある」という答えを期待しても、
3月号=周年特大号という事実は、変わることはなく・・・008.gif

これから発行までの数日で、
なんとか特大号に仕上げられれば・・・と
「ネタ、とにかくネタが・・・」と
何を書こうか昨夜から考えています。。。


そんなわけで(?)
次回のてらこや新聞もお楽しみに!!!

・・・と、ブログに書いたからには、
ネタ探ししなければ・・・042.gif

(K.T.)
by terakoya21 | 2009-03-06 13:44 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21