人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラに夢中

なぜ、最近のカメラは手ブレしないのか

なぜ、最近のカメラは手ブレしないのか | Excite エキサイト

最近デジタル一眼での撮影に夢中です。

・・・と言っても、
今のところの私の撮影対象は、月2回のフラワーアレンジ作品だけですが009.gif

デジタル一眼、最初は、なかなか持ち慣れなくて、
扱いにくい・・・008.gifと思っていましたが、
何度か使っているうちに、
カメラさばき(?) なかなか板についてきた(?)と・・・
自己満足ですが・・・044.gif

手ブレ・・・
本当にきれいに撮れる最近のカメラ。
その技術には脱帽ですが、
それでも私は、やはり今でもフィルムの昔のカメラが好き・・・


けれど、
デジタル一眼の撮影の本まで買ったりして、
最近、本当にハマッています。
まだまだ知らないことばかりで、
今は「とにかく楽しく撮影」だけに集中ですが、
いろいろな撮影を楽しめたら・・・と思っています。

(K.T.)
by terakoya21 | 2009-02-27 14:42 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21