人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日日誌

とりたてて何もしなかった休日

今日は午前中から母方の祖母の17回忌の法要があったので・・・
樹敬寺に行きました。

その後、寿し萬で昼食を・・・と思ったのですが・・・予約がなかったら満席だったので
寿し萬の傍のこうらくでお豆腐のヘルシーランチをいただいてきました。

久々のこうらくでしたが・・・満足、満腹で帰ってきました。

そして、先ほど、次号のてらこや新聞のエッセーを書き終えました。
竹川先生、送信しましたので、確認お願いします(^_-)-☆

これが気になって・・・いつもの買出しには行ったものの、法事以外は、洗濯と散歩しかしていない感じの1日だったので・・・明日は・・・少し他のこともしっかりしたいと思っています。(~_~;)

(Y.K)
by terakoya21 | 2008-11-30 23:45 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21