人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このところ養命酒のCMを見ると・・・

「朝、時計が鳴る前に目が覚める」 働き盛りに多い「過緊張」ほっておくと危ない

Excite エキサイト : 社会ニュース

「未病」という言葉が気になります。そして・・・この記事にある症状・・・

☆ 時計が鳴る前に目が覚める

☆ 朝起きたらすでに肩こり       あります!私!

そして、運動はしていますが・・・「していない日」は何だか罪悪感があったりして・・・

養命酒・・・ちょっと興味があります。買ってみようかしら・・・。

でも、ゆっくりお風呂に入ったり、ベッドに横になって読書をしたり・・・
山道をあても無く歩いたり・・・
マッサージに行ったり・・・してるんだけれど・・・
私の性格上・・・これもやらねば・・・って考えてやっている節がなきにしもあらず・・・

そして、持病の偏頭痛・・・
以前、めまいがひどくて行った病院で・・・
「偏頭痛」があるってだけで、ストレスだから、
それが原因かな・・・なんて
いいかげんぽい診断を受けましたが・・・

やっぱり、養命酒・・・試してみる価値があるかしら?!?!

(Y.K)
by terakoya21 | 2008-11-27 14:56 | 意見

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21