人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「でも」なのか・・・

TBS思わぬ苦戦・・・関口宏でも1ケタ、社長苦しい弁明

Excite エキサイト : 芸能ニュース

私は、この番組が始まるってCMで知ったとき・・・
なんで今さら「関口宏」さんでこんな番組なんだろう・・・と思った。

というのも・・・私は、こういう番組にこの人は不向きだと思うから・・・

昔は、よく見ていた「サンデーモーニング」もこの人の発言が不快なものが多すぎて
大人になってから見る気が起こらない・・・
最近はほとんど見ない。

この新番組は、仕事の時間帯なので・・・見られないけれど・・・
バラエティーよりドキュメンタリーや報道番組の方を好む私でも
「関口宏」さんが司会・・・と聞いただけで、あまり見る気が起きないので・・・

「関口宏でも1ケタ」との見出しに・・・
私なら「関口宏だから・・・」と書くな・・・と単純に思ってしまった。

報道ステーションの古館さんを見ていても思うけれど・・・
教養のあるニュース番組や、ドキュメンタリー、報道番組を目指すなら・・・
もう少し教養のある、偏見の少ない司会者を・・・どの番組も採用してほしい・・・
と切実に感じる・・・

CNNのアンダーソン・クーパーなんかを見ているとつくづくそう思う。

(Y.K)
by terakoya21 | 2008-11-01 18:43 | 意見

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21