人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3000円未満???

ペットにかける費用は1ヶ月で「3000円未満」が約5割

Excite エキサイト : ITニュース

3000円未満って・・・我が家のジョニーは・・・そんなもんじゃ、足らない・・・と思う。

考えたことはないけれど・・・
夏の間(5月~11月)フィラリアの薬だけで1ヶ月2500円かかります(~_~;)。

そんでもって・・・食費を足したら・・・3000円はしっかりと越えますね。

この記事にあるよく飼われているペットに「大型犬」がないからかもしれませんが・・・
ドックフードではなく、自家製の犬用ご飯を食べさせ・・・
おやつは彼用のパンで・・・
冬になると専用の毛布があり・・・

今日から私の車を車検に出したのですが
うちの車の担当の方は、うちの事情を良く知っているので

「ジョニーが乗ってもかまわない代車」を手配して下さいました(~_~;)。

やはり、彼は、我が家の一員・・・それもちょっと位が上の一員のようです。(~_~;)

(Y.K)
by terakoya21 | 2008-10-03 15:38 | 意見

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21