人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトレース

アロンソ今季初勝利 F1シンガポールGP

Excite エキサイト : スポーツニュース

昨夜は、いつもより早めにお風呂に入り、
初のシンガポールGP、F1初のナイトレースを見ました(地上波で・・・)。

シンガポールがこのF1にかける並々ならぬ期待は、
煌く光の海の様子を見れば一目瞭然でしたね。
スタンドからたかれるフラッシュの嵐、かなりの暑さの中での夜の公道レースは、
レーサーの皆さんにとっては、かなりきついレースだったと思います。
見ている私たちには、煌く光がきれいで、面白いレースだったけれど・・・。
ぜひ現地で観戦したいレースだな・・・と思って見ていました。

レースのほうは・・・
最後の最後まで気を抜けないレース展開でした。


今度は日本GP。
今年はどんなGPになるのでしょうか・・・。
昨年、富士に出かけた友人は、ひどく大変そうなメールを送ってきていました。
今年も彼女たちは出かけるのでしょうか?
我が家では、自宅にて観戦予定ですが・・・

(K.T.)
by terakoya21 | 2008-09-29 19:21 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21