人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長かった・・・

<大リーグ>ア・リーグが延長15回、サヨナラ勝ち

Excite エキサイト : スポーツニュース

今日のオールスター、ひじょ~に長かったですね。

最初の選手紹介の場面、演出が凝っていて、見惚れてしまいました。

試合は・・・
全部しっかりと見ていたわけではなく、
途中で違うチャンネルに変えたり、
家事をしていたりで、
抜け抜けでしたが、
延長戦に突入前から、最後まで、
「もう終わってもいいだろう・・・」なんて思いながら、
一点が遠い状況を、それなりに楽しんで見ていました。

試合時間も今までで最長。
選手の皆さんは、
たっぷり2試合分を戦った感じですが、
最後まで見ていた観客の皆さんも、さぞかし疲れたことでしょう。

でも、こんな試合が見られたらいいなぁ・・・とも思いました。

午前1時過ぎまで野球をしていたなんて、
思い出に残るオールスターになったのは事実ですね。
今年で最後のヤンキーズスタジアム。
素晴らしい試合でした。

(K.T.)
by terakoya21 | 2008-07-16 21:43 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21