人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日日誌

長い1日

今日は、なんともバタバタと長い1日でした。

今日は、伯父の二七日法要がある日だったので朝から、その準備をして・・・昼食は友人と月灯りの屋根へ・・・

久々の月灯り、久々の再会・・・楽しいひとときでした。

その後、法事を済ませ、ジョニーを実家に迎えに行き、明日のお弁当の下準備をして・・・

公民館での英会話授業に行きました。

公民館授業・・・今年は本当にスムーズに進んでいるのだけれど・・・やっぱり大人に、しかもレベルも目的が異なる人々に教えるのって難しい(-_-;)・・・・。それなりに楽しくやってますが・・・

明日は、夏期講習のチラシが松阪市内に出る予定なので・・・

少し早めに出勤しようかと(予定ですが・・・あくまで)思っているので・・・

そろそろ寝ようと思います(^_^)

(Y.K)
by terakoya21 | 2008-06-09 22:42 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21