人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日日誌

記念すべき1000件目の書き込みです。(^_^)

っと言っても・・・内容はいつも通りの休日日誌・・・取り立てて書くほどのことではないですが・・・

今晩からようやくジョニーとゆっくり我が家で過ごせるようになりました。

伯父の葬儀やらいろいろでジョニーを実家に預けていたのですが・・・今晩4日ぶりに帰ってきました。

ジョニーもホッとしたようで、先ほどから私の横で寝ています。

明日は急遽歯医者に行かなければいけなくなり・・・少し憂鬱ですが・・・

今日は、久々に美容院に行ってきました。

NERVEという立野町にある美容院が私の行きつけの美容院です。同級生の弟さんがオーナーで・・・高校時代は、彼のお母さんの美容院に行っていたので・・・親子2代にお世話になっています。ちなみに、彼のお兄さんは・・・月灯りの屋根のオーナーシェフです・・・(^_^)

そして、この美容師さんの奥さんが偶然にも「よしえ」さんで・・・私はこの奥さんが大好き(^_^)。今日は、よしえさんもお店に降りてきてくださって・・・12月に生まれた次男君に会わせてもらいました。どちらに似たのかわかりませんでしたが・・・男前さんでした(^_^)。

その後、いつものように両親と食事をし、1週間の買出しに行き・・・久々に服を買いました。

髪型を大きく変えたわけではないので、服を買うつもりは全くなかったのですが・・・ちょっと前から気になっていた服がまだ残っていた上に、商品券をもらったので・・・買うことにしました(^_^)。

明日の歯医者が少し気になりますが・・・それなりにのんびりと・・・気分転換ができる休日となりました。

(Y.K)
by terakoya21 | 2008-06-01 21:28 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21