人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日日誌

春の休日

昨日、今日と洗濯、ガーデニング(?)、散歩、掃除、料理・・・ととても家庭的な休日を過ごしました。

今日は朝から、なすとミニトマト、バジルをプランターに植えました。二酸化炭素の吸収がよいといわれるサンパチェンス(?)をこのところ探しているのですが・・・見つからず今日のところは野菜だけにしました。

残飯畑では、大根、ねぎ、ジャガイモ、バラが育っています。

昨日から、布団を干したり、毛布を洗ったりには絶好の天候が続いていますが、散歩には少し暑いくらいで、そろそろ散歩の時間を夏シフトにしなければ・・・と思いました。が・・・今日は遅めに、長めに散歩をしたので、ジョニーには、川に入るチャンスをあげたところ・・・やはり

喜んで川に入っていました。(~_~;)

明日は、早起きで、涼しい間に散歩をしたいと思ってます。

(Y.K)
by terakoya21 | 2008-04-21 22:20 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21