人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜだか・・・

ヤンキーズ松井秀が結婚へ 25歳女性と

Excite エキサイト : スポーツニュース

松井君とヤンキーズのファンとしては・・・

「おめでとう!」 というべきニュースですが・・・

何故だか自分でも不思議なくらい・・・とっても力が抜けてしまった今朝のこのニュース(>_<)

「いて座」の運勢が昨日とはうって変わって良いと知って・・・喜んだのもつかの間・・・

このニュースで朝からわけもなく・・・気が抜けてます。

で、その直後に、入れたはずのコンタクトをなくし、急遽眼科へ(といっても使い捨てを使っている私の今回のコンタクトの寿命は明日までだったので・・・明日には行く予定でしたが)

そして、出勤寸前にジョニーに頭で鼻に激突され、鼻の中が切れたらしく・・・鼻血というには大げさですが、それ以来、鼻をかむと血が混ざり・・・血の臭いがまだ消えない・・・

そして、先ほどコーヒーを飲もうと出したマグカップを落としてしまい・・・きれいに真っ二つに割ってしまいました・・・(>_<)

でも、これで、しっかり頑張ってもらって・・・ヤンキーズが勝ってくれれば言うことない!はずなので・・・

今シーズンの松井君に期待したいと思います。

多分、勝手に「独身仲間」だと思っていたために・・・裏切られた感が大きいのかな・・・

なんにしろ、おめでたい話なので

お幸せに・・・

で締めくくることにしておきます。(~_~;)

(Y.K)
by terakoya21 | 2008-03-27 14:16 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21