人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらこや日誌

モチフィーユ

先日 寺子屋生でもある私の甥が・・・バレンタインのお返しと東京土産と言ってくれた

モチフィーユなるものを

今日(昨日?)谷先生と分けて食べました。

イチゴジャムがあまり好きではない私も・・・このイチゴコンフィチュール入りのお菓子

とっても気に入ってしまった。

入っている個数がとても少ないので・・・分けてしまったことを少し後悔したくらい・・・

今度東京に行ったら是非買ってこようと思います。

それより友達に買って送ってもらうって手もあるかな?!?!?

先ほど、4月号用の「寺子屋の日々」のエッセーを書き上げ・・・気分が良くなったので

こんな夜中にこんなことを書き込んでしまいました(-_-;)

明日お休みなので・・・寝坊に決定してしまいました(-_-;)今週1週間とっても規則正しい生活をしたというのに・・・・

(Y.K)
by terakoya21 | 2008-03-23 01:31 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21