人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんを食べよう!

みかんの栄養

白い筋も大事な栄養! | エキサイト 健康

みかん・・・筋をとろうとするけれど・・・途中でめんどくさくなり結局あまり取らずに食べてしまう私・・・さすがに愛媛割?はしたことがないけれど・・・

我が家の愛犬ジョニー君は・・・袋に少し穴を開けて汁を出してやるとみかんもよだれをたらしてほしがります。

最近我が家では、みかんではなく、もっぱら八朔ですが・・・ジョニーはどっちでも大好きです。

私は、みかんより八朔がすきです。私は基本的にすっぱいもの好きです・・・。で、冬はなるべくビタミンをとって風邪をひかないようにと・・・みかんや八朔、我が家の必需食物になってます。

白い筋も食べるように心がけたいと思います!

(Y.K)
by terakoya21 | 2008-02-20 12:46 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21