人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休暇第四日目

元旦 恒例行事?!?!

この年末年始のお休みはいつになくのんびり過ごしています。

今日は朝10時頃布団から出て・・・朝ごはんを食べ・・・年賀状をチェックし・・・

喪中なので年賀状を出さなかった私ですが・・・喪中葉書を準備して送るには、少し遅い時期に伯父がなくなったので・・・

今年は8日以降に寒中見舞いを出す予定です。年賀状下さった方・・・すみませんが、しばらくお待ち下さい

でも、やはり年賀状はうれしいものです。我が家は父と私とを合わせると200枚くらいの年賀状が毎年元旦に届きます。仕分けしたり・・・メッセージを読んだり、写真を見たり・・・楽しい元旦のひとときです。

そして、ジョニーと元旦散歩に出かけました。去年から・・・6~7キロの距離を元旦に歩くことにしています。

今年は、去年に比べて足は軽かったのですが(毎日の散歩の成果です)・・・風がきつくて・・・寒かったです。

でも・・・その散歩を終えた爽快感は、やはりたまらないものです。

今日はきれいに晴れ、山の景色もすばらしく・・・気分の良い元旦となりました。

私が毎日の2~4キロの林道散歩を始めて・・・1年と8ヶ月が経ちました・・・。その間、偏頭痛の発作以外での病気が減っています。そして・・・体脂肪も減っています。

良いことばかりです。

今年も続けたいと思います。

継続は力ですから・・・(^_-)-☆

こんな・・・今年もマイペースな私ですが・・・今年もどうぞよろしくお願いします。

また、おせちの感想を書き忘れた・・・次の記事で書きたいと思います。

(Y.K)
by terakoya21 | 2008-01-01 14:35 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21