人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸人の才能か・・・

文化人路線で金儲けに走る松本人志に苦言!

Excite エキサイト : 芸能ニュース

ダウンタウンっていう人たちの出ている番組を見るのは苦手・・・というか何が面白いのかわからないし、個人的には下品以外のなにものでもない気がするので、松本さんに・・・「芸人の才能」があるのか・・・と少し感心してこの記事を読んだ私は・・・

松本さんの言うところの・・・お笑いのわからない人たちの1人・・・ですね。

でも・・幼い頃から下品で嫌いだというか・・・私には・・・とても苦手な番組ばかりをやっていた「ビートたけし」さん・・・

私は、最近「TVタックル」はほとんど欠かさずみているし・・・「教育白書」(だったっけ?)も見られる時間だけは見る・・・

「文化人路線」を松本さんが走り、本当に「文化人」ぽくなったら・・・見るようになるのかも?!?!

人間って、多分、努力する人には1つ以上の才能があるんだと思う。だとすると・・・1つに飽き足らず、たえず次の可能性を求めていけるんだったら・・・その人はすごいと思う・・・

そして・・・芸人て・・・稼げるときに稼いでおかないと・・・あとになってこまるときもあるでしょうから(~_~;)いいんじゃないかと・・・

(Y.K)
by terakoya21 | 2007-11-12 17:30 | 意見

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21