人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は・・・

交際相手選び、男性は外見・女性は経済力を重視

交際相手選び、男性は外見・女性は経済力を重視=調査 | Excite エキサイト

ドイツでの調査・・・わざわざこんな調査しなくても・・・という感じですが・・・

交際相手なら・・・私は・・・経済力より外見重視かも(~_~;)

でも、何より、知性がある人・・・「喫茶店で2時間もたない男とはつきあうな!」って本がでているようですが(読んでないけれど)・・・いくら経済力があっても・・・話が面白くない人は・・・だめですね。私は、デートでも平気で「年金」や「教育」の話を面白くしてくれる人が好きです。(#^.^#)

でも、経済力がある人が必ずしも知性があるとは限らないけれど、知性のある人は経済力もあるのかな?

タイトルには男性は「外見重視」とあるけれど、記事には、「魅力的な女性」とあるので、タイトルほど男性は外見と言っているわけではない気がする・・・

外見は、生まれもったものもあるから、限界を感じるけれど・・・とりあえず、「魅力的な女性」になる努力なら・・・続けましょう・・・。(^_^)

(Y.K)
by terakoya21 | 2007-09-06 10:43 | 意見

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21