人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作文道場 (てらこや新聞25号より)

修学旅行  中2(現・中3)

一日目には、ディズニーランドへ行きました。ディズニーランドでは違うクラスの友達と一緒に行動しました。天気が悪かったため、パレードを見ることはできませんでした。 しかし、たくさんのアトラクションに乗ることができて楽しかったです。

二日目は東京での班別行動だったけれど、時間が少なく、あまりおもしろくなかったです。この日は、ペンションに泊まったことが楽しかったです。オーナーが作ってくれた料理はとてもおいしかったです。消灯時間を過ぎてからもみんなと話したり、テレビを見たりしました。

三日目には、山中湖で体験学習をしました。マウンテンバイクに乗ってふざけていたら、車にひかれそうになったので、びっくりしました。

三日間はあっという間に過ぎていったけれど、一生忘れない思い出になりました。
by terakoya21 | 2007-04-14 19:12 | その他の記事

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21