人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらこや日誌

December 31, 2017

168.pngDo what you feel in your heart to be right - for you'll be criticized anyway.

あなたの心が正しいと思うことをしなさい。どっちにしても批判されるのだから。168.png

エレノア・ルーズベルトの言葉です。

大晦日です。

今年も1年 この言葉を信じて突っ走った1年でした。
そして、来年も・・・しばらく突っ走っていきたいと思っています。

1年間、ありがとうございました。


てらこや日誌_c0115560_16392393.jpg
写真は先日の忘年会の様子です。

ピザやポテト、肉まんなどの昼食&ケーキの後、トランプ・UNO・オセロなどで楽しみました。

小学2年生~46歳までの楽しい忘年会となりました(^^♪

来年も行きたいと言ってくれているとの報告もいくつかありました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

(Y.K)




by terakoya21 | 2017-12-31 08:30 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21