人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらこや日誌

Happy Girls' Day to all the girls!!! ;)

3月3日 ひな祭りです。

ということで、今日は、谷さんが、ひな祭り&寺子屋の16回目のお誕生日(3月6日です)のお祝いにケーキを買ってきてくれました(*^_^*)

てらこや日誌_c0115560_19333434.jpg


今日は、思いがけず・・・卒業&就職の報告に卒業生たちが顔を出してくれました。

1人は、高専を今月卒業し、4月から鉄道会社に就職が決まり
もう1人は工業高校を1日に卒業し、4月から地元出身の会社に就職が決まったそうです。

卒業後、3年や5年経っても、節目に報告に忘れずにきてくれること
そして、1人1人が、ここでの出会いを大切にしてくれることを

とてもありがたく、そして、嬉しく思います。

また、このところ市外、県外からの生徒を受け入れることが増えていますが
多くの方が、

「英語教室」である寺子屋の良さを理解してくださり
通う選択をしてくださることもありがたく、嬉しく、光栄に思います。

期待に応えられるよう
また、これからも「学び舎」としてできることを大切にしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

Love is doing small things with great love.

愛は、小さなことを大きな愛をもってすることです。


マザー・テレサの言葉です。

(Y.K)
by terakoya21 | 2016-03-03 20:40 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21