人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらこや日誌

MONDAY.... BUT....

月曜日ですが、夕方から小学生の英語授業、夏期講習&社会人英語講座と
私にとっては、半日休暇です。

でも・・・朝から、乗馬に行ってきました(^_^;)

初挑戦です。(授業前に乗馬に行くということが・・・です(^_^;))

朝、きちんと起きて、ご飯を食べ・・・車で出かけ
しっかり汗をかき、車で帰り・・・
そして、お昼ご飯を食べ、シャワーを浴び、準備してからの出勤です。(*^_^*)

てらこや日誌_c0115560_16372641.jpg

(昨日の夕焼けの空がきれいだったので・・・パシャリ・・・ ごみのように飛行機が写っていますがわかりますか?)

The key to success is failure.

成功へのカギは、失敗にある。



マイケル・ジョーダンの言葉だそうです。

今日の乗馬クラスは、きちんと入会してから4回目のクラスなのですが・・・
一番最初のレッスンで教えてくださった先生に久しぶりに(と言っても3回ぶり)教えていただきました。

また、うちの母と同じぐらいではないか・・・と思われる老紳士と一緒のクラスだったのですが・・・

やはり、できないことがいっぱいあるのに・・・楽しいひとときで・・・
気持ちよく、帰路につけました。(*^_^*)

笑顔で教え続ける姿勢、見習いたいです(^_^;)

今週は、多くの私立中学や高校で、勉強合宿(・・・なんだそれ???って思うのは私だけでしょうか?)
があり、またクリケットの試合が静岡であるので・・・私立中学生&高校生がいなくて、若干さみしくなる寺子屋ですが・・・

7月も残りあと1週間を切っていますから・・・(ーー;)
8月に向けての準備もしながら・・・気を引き締めて臨みます。

どうぞよろしくお願いいたします。

056.gif9月開講の小学生クラス ご案内中です!

2015年度 ご案内

(Y.K)
by terakoya21 | 2015-07-27 16:46 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21