人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらこや日誌

New Classes...

今週は新しいクラスがチラホラ・・・

小学5,6年生のクラスです。新中学1年生の英語クラスや・・・セントヨゼフ女子学園受験応援講座・・・そして、体験講座・・・が新しく始まりました。

真面目に広告もしなければ・・・と思いつつ・・・
夕刊三重、ブログ、facebook と口コミ頼み状態なのに

ありがたいことです。

てらこや日誌_c0115560_1922429.jpg

(今日は、全国的に雪模様・・・というニュースがあったので・・・寺子屋の雪かき少年?の写真を撮ってみました・・・(^_^;))

そして、昨日、息子さんの三重高校の合格発表の結果とともに、訪問して下さったお母様のお話をとても嬉しく聞かせていただきました。

ここにきて、英語には絶大な自信を見せているという彼・・・

そう、先日うちの卒業生が

「最初は、このままでいいのかと疑問に思ったけれど、最後には結果が出せた」

というようなことを言ってくれていたことを耳にしましたが・・・

小学5年生から根気よく通ってくれていた生徒が、今、中学3年生になって、英語にしっかりとした自信を持ち・・・三重高校の試験でも、しっかりと点数をとってくれ・・・

そして、楽しんで塾に来てくれているとのこと。

とても嬉しいお話でした。

・・・それも、もっぱら、本人の努力、それに加えて親御さんたちが、私たちを信じて預けて下さるからなのですが・・・

ほんとうにありがたいと感じます。

これからも、変わらない努力を続けたいと思っています。(*^_^*)

2月最初の1週間も、もう半ば・・・
そして、いよいよ来週には県立高校の入試も始まります。

気を引き締めて臨みます。

どうぞよろしくお願いいたします。

(Y.K)
by terakoya21 | 2015-02-05 19:23 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21