人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらこや日誌

The Day Two!

今日は、午前中津で行われた学校説明会に行ってきました。

我が母校 セントヨゼフ女子学園中学校・高等学校の説明会です。

2011年から寺子屋では、「セントヨゼフ女子学園中学校受験応援講座」を開講しています。

セントヨゼフ女子学園を受験する小学生を対象としたクラスを開講しています。

毎年受講生は少ないものの、続いています。

基本的なことをしっかりと身に着けながら・・・
ゆっくりじっくり・・・

勉強してもらい・・・希望通りセントヨゼフ女子学園に入学してもらうことが目標のクラスです。

そして、毎回この説明会に行くと…
高校からセントヨゼフに・・・という生徒の英語講座を
開講したいなぁ~と希望が膨らみます。

ご希望の方がございましたら、お気軽にお知らせ下さい。

てらこや日誌_c0115560_183591.jpg


また、昨日は小学2年生の英語クラスの初日でした。(*^_^*)

とても楽しい授業で、授業後も思わず微笑んでしまう・・・そんな授業です。

「グアム旅行」にご家族で出かけ、英語に興味を持ったという生徒(*^_^*)

これからが楽しみです。\(^o^)/

さて、他の9月から開講の講座ですが…
下記のクラスにはまだ若干空席がございます。
ご検討下さい。

今週末9月6日(土)を締め切りとさせていただきます。

058.gif英語クラス058.gif

056.gif小学4,5年生クラス 特別クラス

072.gif高校生復習クラス (高校1・2年生対象)

その他の学年も、時間の許す限り調整いたします。
お気軽にお問合せ下さい! (火曜日~土曜日にお願いいたします!(^_^;))

(Y.K)
by terakoya21 | 2014-09-03 18:03 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21