人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらこや日誌

The First Weekend of the Long Summer!

夏休み最初の週末いかがお過ごしですか?

私は、ゆっくりと今週の準備などをしています。
昼寝などもしながら、少しゆっくりと・・・長い1週間に備えています。

朝からセミも元気よく鳴き始め、梅雨明けを感じさせる朝です。

てらこや日誌_c0115560_10435423.jpg


私は、この時期が一番苦手で・・・
毎年、夏期講習が本格的に始まるこの1週間が勝負です。(*^_^*)

そのため、できることは、休みのうちに少しでも・・・を心がけています。

遅れ遅れの「てらこや新聞」112号送付も、今週は始めたいと思っております。(希望・・・です(^_^;))

さて、みなさん、暑さには十分気を付けて、楽しい月曜日の祝日をお過ごし下さい。

Have a Wonderful Monday!

(Y.K)
by terakoya21 | 2014-07-21 10:53 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21