人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらこや日誌

Snowed a Lot... ;)

雪、雪、雪・・・の話題ばかりだった昨日・・・
8時までの授業は行うことにしました。

てらこや日誌_c0115560_14371422.jpg

(今日も残る寺子屋の敷地内の雪の山です(^_^;))

来てくれた生徒は、3名(*^_^*)

でも、楽しい1日でした。

そして、良き知らせも、昨日、今日と届いています。

三重県立高校の前期選抜を受けていた生徒、見事

合格でした。(*^_^*)

そして、先ほど、7月で退塾していた生徒も前期選抜に合格したという報告に来てくれました。

さぁ、これで、寺子屋の2013年度の受験生は皆、進路が決まったことになります。

これで、もう2014年の受験へとシフトチェンジが心置きなくできます(*^_^*)

ということで、「スタートダッシュ」の春期講習をご案内中です\(^o^)/

056.gif新高校3年生講座

056.gif新中学3年生講座

正規講座 

056.gif新中学1年生講座

寺子屋かめい
tel/fax 0598-21-0148  email: terakoya@poppy.ocn.ne.jp
お電話での問い合わせは火曜日から土曜日の14時以降でお願いします!

(Y.K)
by terakoya21 | 2014-02-15 14:38 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21