人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントヨゼフ女子学園中学校受験応援講座 ③

072.gifGood Luck!072.gif

明日、いよいよ「セントヨゼフ女子学園中学校」の入学試験が行われます。

今年の寺子屋からの受験生は2名
1人は5年生の秋から通ってくれていた生徒
もう1人は、昨年の11月から弱点強化のために通ってきてくれていた生徒です。

11月からの生徒は、昨日、5年生の秋から通ってくれていた生徒は先ほど
試験前の最後の授業を終えました。

「学習塾!」を強調して、基本的に「英語塾」として運営されている寺子屋かめいですが…

2011年4月から、このクラスだけ「進学」を積極的にサポートしています。
そして、今回の生徒たちは、2期生として、受験に臨みます。

勉強、勉強、先取り、先取りの受験ではなくて、
子どもたちが学校での勉強をしっかり、復習して臨める受験を目指しています。

その基本をよく理解して下さっている保護者の方々と共に受験に向けての準備をしてきました。

明日は2人ともしっかりと自分の実力を出し切ってきてほしいと思います。

072.gifGood Luck, Girls!060.gif You can do it! 066.gif

056.gif「セントヨゼフ女子学園受験応援講座」3期生クラス、まだまだ空きがございます!…2月からのスケジュール調整を致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

056.gifセントヨゼフ女子学園受験応援講座 

056.gif小学生英語講座の体験講座の申し込みは〆切っておりますが、ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。2月から仕切り直しの体験講座も検討させていただきます!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

(Y.K)
by terakoya21 | 2014-01-11 18:11 | 開講クラス紹介

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21