人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらこや日誌

The Second Day!

昨日は、通常授業初日…そして今年の授業日2日目でした。

そして、多くの子どもたちが今日から新学期!

…宿題は終わったのだろうか…と心配になる生徒も何人かいましたが…
寺子屋の2日目はなんとか無事終わりました。(*^_^*)

…昨日は1つハプニングが…月曜日の振替授業を忘れたいた…のだと思っていた生徒…

「忘れていた」のではなく、「勘違いしていた」らしく…
昨日の同時間にやってきました。(^_^;)

たまたま本来なら最後の冬期講習をしていたはずの谷さんが、
生徒の都合で、空いていたので…急遽…授業をすることに…

今年もきっと、こういう予期せぬ事態がいっぱいの1年となるのだろうなぁ~と…
今年も始まった!!!という実感のできる1日となりました。(^_^;)

てらこや日誌_c0115560_10555415.jpg


今年もこの年始からコタツが登場しています(^_^)/

さて、今日は冷たい雨の松阪ですが、寒さに負けず
雨にも負けず! 張り切って臨みます! どうぞよろしくお願い致します。

「セントヨゼフ女子学園受験応援講座」3期生クラス、まだまだ空きがございます!
今からのお問い合わせですと今週末開講は難しいのですが…来週からのスケジュール調整を致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい(明日以降に(^_^;))。

056.gifセントヨゼフ女子学園受験応援講座 

小学生英語講座の体験講座の申し込みは〆切っておりますが、ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。2月から仕切り直しの体験講座も検討させていただきます!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

(Y.K)
by terakoya21 | 2014-01-08 11:10 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21