人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらこや日誌

Finally, only four days left!

寺子屋の今年の授業も残すところあと4日となりました。
まったく実感のないまま…
そして、作業も滞りがちなまま
最終週を迎えることになりました。(^_^;)
今日、半分ほど投函できますが、
寺子屋生分の「てらこや新聞」も半分は来週になります。
すみません。

今年は、何をしているんだか…と思うほど、
目の前の課題に追われることの多かった1年でしたが

不思議なくらい、手に取るように生徒たちの成長や、生徒たちの日々の行動が
感じられる1年でした。

だから…「今」しなければいけないことに追われたのかもしれません。
終わりに近づいてみると…苦しかったけれど、良い1年だったのかもしれないと
思える不思議な1年です。

さて、今日、私はまたまた母校へ行きます。

「クリスマスページェント」

在学中は、卒業してまでお邪魔するとは思ってもみなかった行事ですが…
楽しんでこようと思っています。

皆さんも、良い日曜日、そして素敵な連休を!!!

てらこや日誌_c0115560_7573840.jpg


1月開講体験講座は…

…カテゴリ 開講クラス紹介 をご覧ください。

056.gif 寺子屋かめいは「総合英語塾」です。小学生1年生~高校3年生まで、そして、社会人の方までが楽しく英語を学んでいます!

040.gif苦手な生徒も、得意な学生さんも、英語のことならご相談下さいませ040.gif(*^_^*)

063.gifセントヨゼフ女子学園中学校受験応援講座もあります!063.gif

tel 0598-21-0148
email: terakoya@poppy.ocn.ne.jp
お電話でのお問い合わせは火曜日~土曜日14時~22時にお願い致します。

(Y.K)
by terakoya21 | 2013-12-22 08:00 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21