人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW中のお休みのお知らせ \(^o^)/

At the Start of a New Week!

火曜日は寺子屋かめいの新しい1週間の始まりです。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

そして、来週はGWです。

寺子屋のゴールデンウィーク中のお休みは、4月28日(日)~5月6日(月)です。

ゴールデンウィークは年休の中に入っておりますので、4月30日~5月4日は振替えなしの休講です。

間違えないように、気をつけてくださいね!!

GWが終わると、私立中学、高校の1学期中間試験を皮切りに、テスト週間が次から次へと始まります。
生徒のみなさん、GW中、しっかり休んで、新しい環境の疲れを癒しながら…少しずつ復習もして下さいね!!

よろしくお願いします!!!


GW中のお休みのお知らせ \(^o^)/_c0115560_1010467.jpg


(Y.K)
by terakoya21 | 2013-04-23 10:12 | その他の記事

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21