人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらこや日誌

Another Mail from One of Our High School Seniors...;)

今朝、また別の高校3年生からメールで一言

「よかったよ」

との報告がありました。(^_^;)

その後、2回のやりとりで、リスニング、記述の点数も教えてくれましたが、記述はまずまずいつも通りの彼の実力が出ていて、リスニングは、この上ない点数で…本当に

「よかったね」

という点数でした。(^◇^)

まずは一安心!

次に向けて少なくとも英語は好スタートを切ることができたという感じですね。

さぁ、また、新たな目標に向けて、ラストスパートです!(*^_^*)
頑張りましょう!

私は…私立&2次対策&大学入学準備対策に追われる日々となりそうですね(^_^;)

そして、今日から新しい大人の英会話クラスが始まります!!!
張り切って臨みたいと思っています。(*^_^*)

_____________________________________________________
現在ご案内中の講座です(*^_^*)


056.gif2013年度セントヨゼフ女子学園中学校受験応援講座のお知らせ

056.gif2月開講 私立中学入学準備講座

056.gif新小1(現年長さん)対象講座

(Y.K)
by terakoya21 | 2013-01-21 13:25 | 日記

英語塾の寺子屋かめいの元気を発信します


by terakoya21